加藤綾子アナ、「まさかのミス」をしてしまう しかし「反則の笑顔」で帳消しに

加藤綾子がラジオドラマに出演した。

2018/10/23 08:00

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新。「まさかのミス」に後悔していることを綴り、注目を集めている。



 

■ラジオドラマ出演を事後報告

https://www.instagram.com/p/BpMW4TwFucr/?hl=ja&taken-by=ayako_kato.official

加藤は21日、「初! ラジオドラマに出させていただきました」と報告。しかし、今回の投稿があげられた時間はすでに放送が終了したあとで、「『あ、安部礼司』今日の17時からだったのですが…。ちゃんと放送前に載せればよかったです」と後悔を示した。

加藤といえば、フジテレビを退職後はフリーアナウンサーとして活動する傍ら、女優としても活躍。二宮和也主演のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)や朝の連続テレビ小説『半分、青い。』に出演している。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■投稿には「素敵でした」と称賛の声

今回の投稿には、「びっくりした」「素敵でした」などラジオドラマの感想コメントが寄せられている。

「聴いていました。ドラマも素敵でしたし、エンディングのトークも楽しそうでよかったです。次も楽しみにしています」


「聴きました! アナウンサーの加藤綾子さんの口調しか知らなかったから、キャラが変わっててびっくり! またやってください。お疲れさまでした~」


「とっても話でつい泣いてしまいました。家族ってやっぱ最高!!」


「聴きました。とってもいいお話だったし、お花屋さんの役が聴いていて心地良かったです。やっぱり、演技上手ですね」


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■「聴き逃した」と嘆きの声も

加藤が出演したラジオドラマを絶賛する声があがる一方、「聴けなかった」「事前に教えてほしかった」といった苦言コメントも見られる。

「もしもね、本当に告知したいことなら早めの投稿を希望します。事後報告されても悔しいだけなんだから…」


「聴きたかったなぁ。綾子ちゃん笑顔めっちゃかわいい」


「残念! でも華やかさ満点の笑顔に魅了されます」


「放送前にアップしてくれたら聴けたのにね!」


告知が遅れたことで、ラジオドラマを「聴き逃した」と嘆くファンも見られた今回の投稿。しかし、投稿された写真で加藤が見せる笑顔は、その悔しさも帳消しにしたようだった。

・合わせて読みたい→南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子女優後悔笑顔インスタグラムフリーアナウンサーラジオドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング