吉高由里子、過去の「飲酒ポラロイド」を公開し騒然 「えっ?」「大丈夫?」

吉高由里子が、かこのほろ酔い写真を投稿。色っぽい雰囲気のポラロイドに、なぜか心配の声が…

女優の吉高由里子が、ハイボールを飲むポラロイドをツイッター上で公開。現在とは少し風貌の異なるオトナな過去画像に、多くの反響が寄せられている。

 

■いつかのポラロイド

吉高は22日に自身のツイッターを更新。過去のポラロイドを公開した。

データフォルダから、懐かしい写真が出てきたという吉高。現在とは雰囲気の異なる濃いめのメイクと、胸元まで伸びる黒髪が印象的だが、撮影時期については「いつかの」とぼかしている。

グラスのハイボールは半分以上減っており、ほろ酔い状態を思わせる表情と、黒レースのドレス、ポラロイドのセピアな色合いが相まって、なんともオトナな雰囲気の1枚だ。

 

■「ハイボールが世界一似合う」と賛美の声

こちらの投稿には、現在とは違った雰囲気の吉高に、ファンから賛美の声が相次いで寄せられている。

・めっちゃ美人すぎひん!!!

 

・私、女だけど惚れてまうやろ~! 私にその美貌分けて~

 

・この雰囲気本当に素敵です!!!! あとハイボールやっぱお似合いです

 

・いつもよりお化粧濃くて色っぽい! きれい

 

・ハイボールが世界一似合う美女ですね

 

「やっぱりハイボールが似合う」といったコメントも目立つ。

次ページ
■「こんな時間から?」と心配の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ