吉高由里子、過去の「飲酒ポラロイド」を公開し騒然 「えっ?」「大丈夫?」

吉高由里子が、かこのほろ酔い写真を投稿。色っぽい雰囲気のポラロイドに、なぜか心配の声が…

女優の吉高由里子が、ハイボールを飲むポラロイドをツイッター上で公開。現在とは少し風貌の異なるオトナな過去画像に、多くの反響が寄せられている。



 

■いつかのポラロイド

吉高は22日に自身のツイッターを更新。過去のポラロイドを公開した。

データフォルダから、懐かしい写真が出てきたという吉高。現在とは雰囲気の異なる濃いめのメイクと、胸元まで伸びる黒髪が印象的だが、撮影時期については「いつかの」とぼかしている。

グラスのハイボールは半分以上減っており、ほろ酔い状態を思わせる表情と、黒レースのドレス、ポラロイドのセピアな色合いが相まって、なんともオトナな雰囲気の1枚だ。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■「ハイボールが世界一似合う」と賛美の声

こちらの投稿には、現在とは違った雰囲気の吉高に、ファンから賛美の声が相次いで寄せられている。

・めっちゃ美人すぎひん!!!


・私、女だけど惚れてまうやろ~! 私にその美貌分けて~


・この雰囲気本当に素敵です!!!! あとハイボールやっぱお似合いです


・いつもよりお化粧濃くて色っぽい! きれい


・ハイボールが世界一似合う美女ですね


「やっぱりハイボールが似合う」といったコメントも目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんな時間から?」と心配の声も
メイク黒髪ギャルロングヘア時差吉高由里子就寝時間ドレスハイボールポラロイド過去画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング