中居正広の『号外スクープ』で奇跡 「中居くんの髪…」「ミノキ使って」と心配も

『中居正広のスポーツ! 号外スクープ狙います! プロ野球・最強助っ人外国人ランキング』で、奇跡の共演が実現したと話題に。

2018/10/23 14:30


 

■「中居の毛量」を心配する声も

また、「ミノキ兄弟」が育毛剤のCMであることもあってか、「中居の毛量」を心配するコメントも寄せられた。

「中居くんの特番を観ていてとうとう母が『あら、今日の中居くんカツラね。カツラずれてる』と言った」


「中居くんもミノキ使ったほうがいいよ」


「グリーンウェル『神のお告げです』に対して『髪ないじゃん(笑)』とスベリ倒した中居。お前も髪ないやん」


「中居、グリーンウェルのことを『髪ない』とか言ってるけど、中居もけっこうやばい!」


関連記事:中居正広、剛力彩芽のインスタ騒動に言及 「がっかりした」の声があがる背景とは

 

■イケメンであれば薄毛も許せる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体のおよそ25.0%が「イケメンであれば薄毛でも許せる」と回答した。

イケメンであれば薄毛でも許せる

なお、女性はすべての世代で男性を下回り、30代女性ではわずか15.7%にとどまっている。

イケメンであれば薄毛でも許せる

元SMAPの「奇跡」の共演。そして、香取と草なぎが出演するのが「育毛剤」のCMで、「中居の毛量」に注目が集まるという偶然に偶然が重なる一夜となったようだ。

・合わせて読みたい→くっきー、中居正広の激似顔マネを披露 「マジで似てる」「天才」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球SMAP薄毛中居正広香取慎吾草なぎ剛育毛剤助っ人外国人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング