ぱいぱいでか美、AV出演疑惑の真相語る おぎやはぎ小木も興奮のワケ

『おぎやはぎのブステレビ』でぱいぱいでか美にAV出演疑惑が。はたして真相は…

©AbemaTV

22日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にタレント・ぱいぱいでか美が出演。MCのおぎやはぎから「あらぬ疑い」をかけられて話題になっている。


 

■AV出演疑惑の真相は…

ひさびさに番組に出演したぱいぱいでか美。おぎやはぎ・矢作兼から「情報によると、なんかAVに出たって…」と聞かれると、「勘違いされるんですけど、AVに出たんじゃなくて『AVを楽しく語ろう』みたいなAV好きが集まる番組のアシスタントをしてます」と誤解を解く。

すると、おぎやはぎ・小木博明は「でもそういうの企画でありそう。なし崩しでどんどん脱いでいくような…最初『下着姿からどうですか?』みたいな。俺の好きな企画」と笑いを誘い、ぱいぱいでか美も「私も好き」とノリノリに。


関連記事:アンゴラ村長、「ブスの自覚」を問われて衝撃告白 おぎやはぎからは辛辣な発言も

 

■小木「ブスのAVは結構見ちゃう」

ぱいぱいでか美は、『ブステレビ』や他のAbemaTVの番組で「AV好き」を公言してたことから番組のオファーに繋がったとし、「ブステレビのおかげなんですよね」と感謝を伝える。

すると、矢作は「小木のためにもね、最終的には…」とAV出演を要望。ぱいぱいでか美は「出る前に一回小木さんに様子を見てもらいます」と自慢のバストをアピールする。まんざらでもない様子だが、矢作は「でもブスなんだよ」とどこか残念そうな反応を見せる。

しかし、小木は「でも俺、ブスのAVは結構見ちゃう」と語り、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:大久保佳代子、森三中・黒沢かずこの奇行を暴露 「ヤバすぎる行動」にドン引きの声

■知り合いがAVに出演していたことは…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「AV」について調査したところ、1割未満ではあるが「知り合いが出演していたことがある」と回答した。

タレントからAVに…というケースも珍しくない昨今、もしも、ぱいぱいでか美が出演することになれば、小木のように「パーフェクトボディのブス」が好きな男性からは支持されるのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、日村の淫行疑惑に言及 「事態は深刻なのかも…」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象全国の20代~60代の男女1381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AV企画おぎやはぎAbemaTVぱいぱいでか美おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング