坂口杏里、亡き母・良子さんに感謝 「よくそんなこと言えるね」と心配の声

坂口杏里さんが母・坂口良子さんの誕生日に墓参りに行ったことを報告した。

■「恥ずかしくない人生送りなよ」と厳しい声も

しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判の声も。しらべぇ既報のとおり、芸能界復帰を切望している杏里さんだが、「自分のためのネタにしそう」と話題作りのためだったのではないかとの推測もある。

また、職を転々としたこと、恐喝未遂容疑で逮捕されたことを引き合いに「親に顔向けできない」との指摘も。

「本当に心からそう感謝しているような生き方には見えないんだけどな」


「そう思うなら恥ずかしくない人生送りなよ あんたにそんな人生歩ませるために産んだんじゃないと思うよ 普通に幸せな人生歩んでほしいって思ってるんじゃないかな」


「おかあさんが生きてたらガッカリするようなことしておいてよくそんなこと言えるね」



 

■墓参りが苦手な人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名に「墓参り」についての意識調査を行ったところ、3割が「苦手」と回答した。

良子さんの墓は汚れていたようだが、周囲の人々も面倒くさがって行かなかったということだろうか。


大女優だった良子さんの娘として恥のない人生を送ってほしいとの声が相次いだが、今後も杏里さんには胸を張って生きてもらいたい。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、日村の淫行疑惑に言及 「事態は深刻なのかも…」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッター感謝坂口杏里坂口良子墓参り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング