「ばにたん」こと姫咲兎らが大自然でセクシー衣装に 攻めすぎた水着姿は「最強に露出」

「ばにたん」こと姫咲兎ら(きさきばにら)が、新作DVD『痴女活生活』をリリースし!

姫咲兎ら

きめの細かいスベ肌に、ころっとした笑顔がキュートな「ばにたん」こと姫咲兎ら(きさきばにら)が、新作DVD『痴女活生活』(アースゲート)をリリース。

都内・秋葉原で行われたDVDリリース記念イベントにしらべぇ取材班は訪れ、直接話を聞いてきたぞ。

 

■大人っぽくも幼いコーデ

イベントに全身水色ボーダーのコーデで登場した彼女、意識はしていなかったそうだが完璧にソフマップの背景とマッチした装いだ。

姫咲兎ら

水着自体はシンプルな三角ビキニタイプではあるものの面積が狭く、彼女のセクシーで大人っぽい魅力を引き立てる。一方で、二つ結びにした髪型は幼い印象を与えてくる。相反するふたつの魅力を同時に体験できるなんて、控えめに言って…最高だ。

 

■野外で彼女の魅力を堪能

姫咲兎ら

今作、なにやら普通のグラビアDVDとは異なるものらしく、YouTubeのホラー系チャンネルに月一でアップしている動画の総集編的な作品なんだとか。そのため、長い期間でなおかつ様々なシーンで撮影された彼女を堪能できる仕様というわけだ。

基本的には野外の動画。セクシーな格好で森を探検したり山を登ったり、また城跡や心霊スポットに行ったりととさまざまなシチュエーションで収録。

そのため撮影時に大変だったことを聞くと、「山登りが大変です、坂道が多いから(笑)」とのこと。

次ページ
■斬新なカットがすごい

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ