水原希子の金髪に「どうしちゃったの…」と騒然 「りゅうちぇるかと思った!」

アバンギャルドな水原希子にまたもネット騒然。今回はりゅうちぇるを意識している?

いつもとは違うファッションや髪型をすることで、気分転換をしている人もいるだろう。

モデルの水原希子が、前髪を作った金髪ヘアーを公開。髪型に合わせたポップなファッションや写真のアングルなどから、ある人気者に似ているとの反響が殺到する事態になっている。



 

■前髪アリの金髪ボブ

水原は20日に自身のインスタグラムを更新。前髪を作った金髪のボブヘアーを披露した。

https://www.instagram.com/p/BpJkj_uhEyj/?hl=ja&taken-by=i_am_kiko

ビビットな柄シャツに、前髪部分に色とりどりのヘアピンが留められている、遊び心満載のファッション。水原はこちらの投稿に…

「ファッションと音楽は現実逃避 私たちを癒やしてくれる魔法」


とコメント。ファッションや音楽を自由に楽しむことが、彼女のリフレッシュにつながっているようだ。


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■「りゅうちぇるかと思った!」

こちらの投稿には、鮮やかな金髪ヘアーへの反響もさることながら、髪型とメイクの影響からか、「りゅうちぇるに似ている」といったコメントが相次いで寄せられている。

・最初りゅうちぇるに見えたw


・一瞬りゅうちぇるに見えた!笑  キコちゃん何してもかわいい


・りゅうちぇるだと思った!


・りゅうちぇるかと思った!! 似てるw


中には、りゅうちぇると見間違えてしまった人まで。目鼻立ちのクッキリとした顔立ちに金髪のスタイルが、りゅうちぇるを彷彿とさせてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どうしちゃったの?」と驚きの声も
ファッションイメチェンりゅうちぇる水原希子リフレッシュ金髪前髪インスタの女王おかっぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング