水原希子の金髪に「どうしちゃったの…」と騒然 「りゅうちぇるかと思った!」

アバンギャルドな水原希子にまたもネット騒然。今回はりゅうちぇるを意識している?


 

■「どうしちゃったの?」と驚きの声も

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、これまでの水原のイメージとはガラッと変わってしまった風貌に、驚きを隠せない人たちからの声も寄せられている。

・急にどうした


・どーしちゃったのよ。。


・りゅうちぇるどうとかの話じゃない、 突っ込みどころそこじゃない


・ナチュラルな希子ちゃんもみたいな


・個性を爆発させればおしゃれなん?


水原と言えば、ナチュラルメイクに黒髪の印象が強く、あまりのギャップに動揺してしまった人もいたようだ。また、「ナチュラルメイクのほうが好き」といった声も。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■金髪経験者は約1割

しらべぇ編集部が全国で20~60代の男女1,336名を対象に「金髪」について調査を実施したところ、全体で約1割の人が「金髪にしたことがある」と回答した。

金髪にしたことがある年代別グラフ

年代別で見てみると、30代が最も高く2割を超える結果に。

自由にファッションを楽しむ水原。ナチュラルメイクのイメージが浸透している様子も伺えるが、今後も驚くようなオシャレを発信していってほしい。

・合わせて読みたい→マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションイメチェンりゅうちぇる水原希子リフレッシュ金髪前髪インスタの女王おかっぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング