モデル・岸本セシルが第1子妊娠 「あのCMの人だ」「結婚してたんだ」と話題に

モデルの岸本セシルが第1子妊娠を発表した。

2018/10/24 14:30

岸本セシル
(画像は岸本セシル公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの岸本セシル(28)が自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告。インターネット上では、ファンから祝福のコメントが相次いでいる。



 

■現在妊娠7ヶ月で安定期に

https://www.instagram.com/p/BpRpewFHPAz/?hl=ja&taken-by=cecil_lu

岸本は23日、「皆さまへご報告」という書き出しでインスタグラムを更新。「この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と、第1子妊娠を発表した。

続けて、「新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなのでたくさん不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に見守っていただけると嬉しいです」と綴った。

岸本は08年から14年まで女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍。今年3月に、一般男性と結婚していたことを発表している。


関連記事:元ブランチリポーター鈴木あきえがママに 53時間におよぶ分娩を乗り越え男児誕生

 

■岸本への祝福の声が相次ぐ

岸本の結婚報告の投稿には「おめでとう」「ハッピーニュース」などのコメントが寄せられている。

「おめでとうございます。なんだかとても嬉しくてウルっとしてしまいました! 穏やかに、そして楽しくお過ごしください」


「るぅちゃんおめでとう。私も7月に初めての出産を経験しました! 妊娠中は不安と期待と入り交じり複雑な心境だったけど、産んだ瞬間に母になったし、かわいくて仕方ありません。母子ともに元気に産まれてきますように」


「素直に嬉しいハッピーニュース! おめでとうございます。私も応援しています」


「おめでとうございます! セシルさんみたいに、お目目くりっくりの赤ちゃんが産まれそうですねー。ママになっても大好きです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚していたことに驚きの声も
結婚妊娠モデルインスタグラムnon-no報告岸本セシル発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング