ほしのあきの愛娘が「ひょっこりはん」 深田恭子ら「わんわん会」の美女集合写真

福王寺彩野のインスタにほしのあき 安定の若さとかわいさ

2018/10/24 20:30

ジュエリーブランドの代表・福王寺彩野の公式インスタグラムに、ほしのあき(41)と深田恭子(35)が登場。「大人かわいい」集合写真が注目を集めている。



 

■「わんわん会」の犬連れ美女たち

しらべぇ既報のとおり、福王寺とほしのと深田は「わんわん会」というグループを作っており、昨年12月にも同会合の様子を公開している。

福王寺は今月21日に、公式インスタグラムに「子連れ&犬連れ美女5人」の集合写真をアップ。

「大好きなわんわん会でみんなに私と深田恭子ちゃんのお誕生日をお祝いしてもらいました 私と恭ちゃんはお誕生日が2日違い(10/31と11/2)でかれこれ何回一緒にお祝いしただろう


これからもずっと一緒にお誕生日出来たら嬉しいな大好きな恭ちゃん、あきちゃん、ミカちゃん、陽子さん いつも本当にありがとう」


という感謝のメッセージを添えている。

https://www.instagram.com/p/BpLmzA-ldOV/?taken-by=ayano_fukuoji


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■ほしのの愛娘の無邪気な姿

また前日にはほしのと、ほしのの長女と共にアパレルブランドの展示会を訪れた際の動画を公開。

「ほしのあきちゃんと @bordersatbalcony_official 展示会 可愛いものばかりで来年の春夏が楽しみ ひょっこりはんはあきちゃんの娘ちゃん この後はわんわん会へ」


映像の中でほしのと長女は、お笑い芸人「ひょっこりはん」ごっこをしており、ほしのの変わらぬ美貌もさることながら、愛娘の無邪気さが微笑ましい映像になっている。

https://www.instagram.com/p/BpJ3-AElp5B/?taken-by=ayano_fukuoji

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絵になる「ワンワン会」面々に癒やされる
美女ママ友芸能人タレントモデル深田恭子アラフォー美女ほしのあき福王寺彩野ママ友会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング