『火曜サプライズ』ロケ先の飲食店で緊急トラブル 「ウエンツの不在」嘆く声も

ウエンツ瑛士が卒業した『火曜サプライズ』に、視聴者から様々な声が


 

■「まさかのトラブル」に騒然

インターネット上では、ロケ班が行き先の店を間違えるというトラブルに騒然。また、兄弟がそれぞれ同じ店名で違った料理を振る舞う店を経営していたというカラクリにも、驚きの声があがっている。

https://twitter.com/anne_cororin/status/1054688999434936320

https://twitter.com/dad_hiiiiii/status/1054689854678740992

「店に失礼だし、事前にきちんと確認するべき」という厳しい指摘が目立つ。中には、佐藤の咄嗟の対応を称賛する声も。


関連記事:ダレノガレ明美、ウエンツ瑛士の海外留学に自虐 「言い訳すんな」と批判も

 

■「ウエンツの不在」を視聴者が痛感

23日の放送では、ウエンツの後任であるヒロミと青木アナの新MC陣にも注目が集まった。

ウエンツが担当し人気を博していた「アポなし旅」にはヒロミが挑戦。佐藤や高橋の他にも、X JAPANのYOSHIKIや福士蒼汰など豪華なゲストを迎えての3時間スペシャルだったが、多くの視聴者が「ウエンツロス」に陥ってしまう事態に。

https://twitter.com/jppearkiwi/status/1054691561416454145

ゲストを引き立て、トークを盛り上げつつ番組を進行するウエンツの力量を、彼が不在となって改めて多くの視聴者が実感。中には「また番組に戻ってきてほしい」といった声も。

新MCを迎え、新体制となった同番組。視聴者のウエンツロスが埋められるまでには、少々時間がかかりそうだ。

・合わせて読みたい→船場吉兆ささやき女将、謝罪会見「頭が真っ白になって」発言の真相激白 博多大吉は「切ない」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トラブル生姜焼き火曜サプライズ佐藤健高橋一生ヒロミウエンツ瑛士アポなし旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング