有村架純、淫行教師に堕ちる? 『中学聖日記』に「寒気がする」と悲鳴続出

Majiで淫行する5秒前…という雰囲気に。

2018/10/24 16:30

 

■「ホッとしろよ」とツッコミ

この流れに、ネット上では「ホッとしていい」「そりゃほっとするだろ」などのツッコミが。

・教師としてホッとしていいと思うけど


・え、ホッとしていいんちゃうの?


・そりゃほっとするでしょ!


教師として、自分に想いを寄せてきていた男子生徒に彼女ができるのは、ごく普通の感性では安心すべきこと…と多くの人は感じたようだ。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■友近が「どうかしてる」と指摘

これまでネットの掲示板に書き込まれていた聖の悪い噂の犯人が、学級委員長の海老原であることを知った黒岩は激怒し、騒ぎを起こしてしまう。そして、駆けつけた聖は黒岩が自分のために怒ったことを知ることに。

その後、千鶴から黒岩の話ばかりしていることを指摘され、聖は自分が特別な感情を抱いていることを自覚。そして、「でも教えたことを受け止めてくれて…」「こんな私でもなにか価値があるんじゃないかって…」「気づいたら私も目で追ってて…」と涙を流す。

それに対し、千鶴は「生徒だよ、終わるよ聖」と告げるのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■電車で接近、手と手が…
ドラマTBS教師吉田羊有村架純町田啓太中学聖日記岡田健史女教師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング