道端アンジェリカ、乾癬告白を振り返る 「加圧トレーニングでアザ」と嘘をついた過去も

「世界乾癬デー2018メディアイベント」に道端アンジェリカが登場。自身の症状や、向き合い方について話した。

道端アンジェリカ

24日、「世界乾癬デー2018メディアイベント」が行なわれ、自身も乾癬患者であるモデル・道端アンジェリカが登場。自身の症状や過去の悩み、「乾癬だ」と告白した前後について振り返った。


画像をもっと見る

 

■スタイルも肌もキレイすぎ

今年7月に、第1子となる男児を出産したばかりのアンジェリカ。赤いミニドレス姿は、産後とは思えないスタイルだ…。

道端アンジェリカ

3ヶ月の息子は「こんなにかわいいと思わなかった!」といい、「夜泣きを全くしなくて、すごい寝てくれる。旦那さんの友達や家族は『旦那さんに似てる』って言うし、道端家は『道端家に似てる』って言うし。奪い合いです」と、ママの顔で微笑む。


関連記事:路上で全裸になった小学校教師が逮捕 裸に至った流れにツッコミ相次ぐ

 

■嘘をついて長袖を

昨年5月、自身のインスタグラムで「実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^」(原文ママ)と告白したアンジェリカ。それまでは「こんな風に悩んでいるのは私だけなんだろうな」と感じていたそう。

道端アンジェリカ

「(一昨年の)10月くらいから、症状が凄かったんです。『道端アンジェリカ=露出』じゃないですか。スタイリストさんも露出多めの服を持ってくる。なので、『加圧トレーニングで腕にアザが出来てるから、長袖のワンピースがいい』とか…いろんな嘘をついて、衣装を用意してもらったりしてました」と明かす。

仕事はしないといけない、人前に出ないといけない、でも他人の目線が気になる。「(仕事が)すっごい、つらかったです。出たくなかったです、正直。早く収録終わって、早く帰りたい」…そう思っていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もう、いいや!」
モデル取材道端アンジェリカ乾癬世界乾癬デー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング