知人宅で保育園児の娘に性的暴行した男 卑劣な犯行に「鬼畜」と極刑を望む声も

知人の娘に性的暴行を加えた男が強制性交などの容疑で逮捕。寝静まったあとの犯行に悲鳴が相次ぐ。

布団に入る子供
(DAJ/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

福岡県内の知人宅で、保育園に通う娘に性的暴行を加えたとして、同県篠栗町の土木作業員の男(26)が強制性交などの容疑で逮捕された。

あまりにも卑劣な犯行に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。


 

■知人が寝静まった部屋で…

報道によれば、男は8月31日夜に知人宅へ泊まりに行った際、知人らが寝静まったことを確認して隣で寝ていた知人の娘に乱暴したとみられている。

その後、被害に遭った娘が両親に相談したことで容疑が発覚した。

男は警察の調べに対して、「弁解することはない、申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。


 

■「鬼畜」「心をぐちゃぐちゃに壊した」

保育園に通う小さな子供に性的暴行を加えるという、あまりにも卑劣な行為。知人もまさか信頼していた相手が娘を襲うとは思わなかっただろう。

報道を受け、ツイッターや『Yahoo!ニュース』では男に対する怒りの声が相次いでいる。

「すごく腹立たしい。まだ小学生にもならない小さな体と心をぐちゃぐちゃに壊したんだよこの男は」


「かわいそうでたまらない…。酷過ぎる。死刑でもたらない」


「幼い女の子がどれ程恐い思いをしたか一生消えない心と体の傷を負わされてしまった
両親はどれだけ悔やんでいることか 犯人は知人の家に泊めてもらってそんな卑劣な犯罪を犯す鬼畜 許してはいけない」


「申し訳ないことをした、ぐらいで済まされる問題じゃない…。自分が親だったら許せるワケがない」


■中学生以下の異性に性的興奮を感じる人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名を対象に「中学生以下の異性に興奮を感じる人」の割合について調査した結果、1割未満という結果に。

各年代で男性のほうが性的興奮を抱いている傾向に。20代では約1割、30代では1割を超える結果となった。


小さな子供だけでなく、その親も傷つけた許されない行為。反省するとともに、二度と同じ行動を繰り返さないことを願いたい。

・合わせて読みたい→500円玉を拾ったので届けに行ったら… 小学生を襲ったおぞましい事件に絶句

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ