テレ朝・竹内由恵アナの熱愛報道に疑問の声 「芸能人じゃない」「普通の男女交際」

竹内由恵アナウンサーの熱愛が報じられた。

2018/10/24 20:00

竹内由恵
(画像は竹内由恵公式Instagramのスクリーンショット)

『報道ステーション』などに出演している、テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(32)の熱愛を『文春オンライン』が報じた。



 

■お相手はイケメン一般人男性

報道によると、竹内アナの熱愛相手は彼女と同い年の一般人男性。柔和な笑顔のイケメンだという。ふたりが20日午前0時すぎに、竹内アナの自宅マンションに入っていくところを今回、目撃された。

『週刊文春』が翌々日午後、局に向かう彼女を直撃したところ、交際を認め、「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです(笑)」と答えたとのことだ。

竹内アナといえば、サッカーの香川真司選手やバスケットボールの田臥勇太選手などとの交際が過去に報じられている。


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■ネットでは「幸せになってほしい」の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、様々な声があがっている。

「いい年なんだから恋愛くらいするでしょう。遊んでたっていいじゃない。正直そこまで痛い印象はない。そっとしておいてあげてくださいな」


「なかなか恋多き女性だとは思いますが、幸せをつかめるといいですね」


「もういい年齢で独身なんだからデートくらいはあるでしょう。幸せになってほしいですね」


独身である竹内アナに対して、「幸せになってほしい」「恋愛くらいする」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■竹内アナの熱愛報道に疑問も
イケメンタレントアナウンサーマンションテレビ朝日熱愛報道竹内由恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング