ダウンタウン浜田雅功、『ごっつ』時代の挨拶をYOUが暴露 胸やお尻に触って…

『ごっつええ感じ』浜ちゃんに胸を揉まれまくったYOUが、当時の状況を暴露

2018/10/25 07:30

浜田雅功

ダウンタウン・浜田雅功がレギュラー出演する、ロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)。23日の放送では、およそ30年近くの旧友、タレント・YOUが登場した。


 

■胸を揉まれまくっていたYOU

1991年から6年間にわたり共演していた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交のあるふたり。

『ごっつ』世代だったスタッフからは、「多数のコントで、浜田に胸を揉まれていたのは嫌ではなかったのか」とYOUへの質問も飛び出した。

浜田は「世紀末戦隊ゴレンジャイ」では、「ゴレンジャイの格好をしてみんなが出てくるためのきっかけをやってるわけ」「『いや~! 助けてー!』言うから出てくるわけやからさ」と説明。これに対して、YOUは「にしてもさ、揉みかたってあんじゃんか」と、雑な揉まれかたであることを示唆した。


関連記事:『リンカーン』激走のゆりやんに浜田雅功が一言 「素敵すぎる」「いい上司」

 

■挨拶は胸やお尻タッチ

さらに、当時の収録日の出来事を回想。フジテレビの控え室までの廊下で、挨拶をする女性スタッフに「うぃ~」と胸やお尻を触って「挨拶」をしていたことを暴露。

「きゃー!」という女性の悲鳴が「そろそろ浜田さんがいらっしゃる」合図になっていたそうで、同じく共演者だった篠原涼子とともにジャージに着替え、控え室で待機していたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「2018年だったら仕事なくしてますよ」
セクハラ浜田雅功YOUごぶごぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング