竜党グラドル・ななみ青がスクール水着で濡れる 「大胆な衣装着てるので」とセクシーシーンも

大きな瞳とふんわりEカップバストのグラドル・ななみ青が、初のイメージDVD『波音』をリリース。

ななみ青

大きな瞳とふんわりEカップバストを持ち、現役のレースクイーンとしても活躍しているグラドル・ななみ青が、初のイメージDVD『波音』(グラッソ)をリリース。

リリースの感想を聞きに、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■衣装にもドラゴンズ愛

竜党とあるように、中日ドラゴンズの大ファンである彼女。イベントにはチームカラーと同じブルーの水着で登場した。

ななみ青

まさかと思いつつ水着のポイントを聞くと「シャオロンっていうキャラクターをイメージした色を取り入れました」と明かす。「ドアラ」のほうかと思いきや「シャオロン」のチョイスだったが、確かにドアラだともう少し濃い青のはず。

さらに良くみると、髪留めにもこっそりとシャオロンの姿が…衣装からもドラゴンズへの愛が伝わってくる。


 

■チアのシーンは必見

ファーストDVDとなる今作は初夏に都内で撮影。

ななみ青

学生の家でのデートをテーマとした作品らしく、中でも、見てほしいシーンはチアガールなんだとか。「無音で撮影しているので。実際に音のない状態で踊ったというのは頑張りポイント」とサイレント撮影であったことを明かす。

また、同じくアクティブな姿が観られるであろうバランスボールのシーンは、「もともと私運動するので、自分らしく撮れたかな」と素の表情が現れているようだ。

次ページ
■「水に濡れてイキイキしました」

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ