竜党グラドル・ななみ青がスクール水着で濡れる 大胆な衣装着でセクシーシーンも

大きな瞳とふんわりEカップバストのグラドル・ななみ青が、初のイメージDVD『波音』をリリース。

オトナ

2018/10/25 21:00

 

■「水に濡れてイキイキしました」

ななみ青

一方、お気に入りのシーンはスクール水着のシーンだそう。長年水泳をやっていたそうで「お風呂に入っているシーンなんですけど、水に濡れながら撮影するっていうのは魚じゃないんですけどイキイキしました(笑)」とニヤリ。

そんな今作、パッケージにはファースト作品とは思えないほどセクシーなカットがちらほら。本人も「結構、大胆な衣装着ているので」とセクシーな仕上がりにお墨付きを与えた。


関連記事:緊縛モデル・蜜マリアがグラビア初体験 大胆な撮影は「自分じゃないみたい」

 

■最終的に野球関連に

ななみ青

もともとは秘書として働いていたという彼女、転職しイベントコンパニオンとなった際に事務所にスカウトされたことがデビューのきっかけなんだとか。

そんな彼女に今後について尋ねると「喋ることが好きなので、名古屋のCBCラジオとかで喋ってみたいですね」と具体的な目標を明かす。マルチな才能を見せる彼女なだけに、今後の活動から目が離せない。

・合わせて読みたい→Gカップロリ巨乳・五木みなみ セクシー過ぎる「猫シーン」は魅惑のたわわが炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(11枚)


あなたにオススメ