木下優樹菜、自撮りショットに驚き 「安室ちゃんみたい」「ゴマキかと思った」

木下優樹菜が自撮りショットをアップ。安室奈美恵さんに似ていると話題に。

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が24日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる写真を投稿し、話題になっている。



 

■すっぴんショット?

「今日は朝から新幹線 なんでやねんねんねんへ…」と大阪に行くことを報告した木下。キャップにマスクとラフな姿で、すっぴんなのか目元は薄い印象だ。

https://www.instagram.com/p/BpS1sjpAVJ0/


関連記事:尼神インター誠子、寝起きすっぴん写真をアップ リアルすぎる表情に反響相次ぐ

 

■「かわいすぎる」「安室ちゃんかと…」の声

投稿を受け、ファンからは「かわいい」「すっぴんキレイ!」と称賛の声が相次いだ。

「初めてユッキーナ綺麗やと思った…」


「すっぴんでも可愛い」


また、安室奈美恵さんやタレント・後藤真希にそっくりとの声も。

「安室ちゃんかと思いました笑」


「アムロちゃんがインスタ始めたのかと思いました」


「ゴマキかと思った!」


関連記事:木下優樹菜、安室奈美恵のラストライブに未練? 「母親の意識ないのかよ」と批判も

 

■自分のすっぴんに自信がある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査を実施したところ、大半の女性が「自分のすっぴんに自信がない」と回答した。

もしも木下が投稿した写真がすっぴんだとすれば、その姿を多くの人に見せていることから自信をもっているのかもしれない。


「安室ファン」を公言している木下だが、「似てる」と言われて喜んでいるのだろうか。

・合わせて読みたい→黒木メイサ、西内まりやと美女共演 「すっぴん?」「かわいすぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮り大阪安室奈美恵インスタグラム木下優樹菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング