川口春奈、お風呂上りの「大胆な姿」に衝撃 「自信があるからできる」「すごい」

川口春奈の大胆な姿にファンから歓喜の声があがっている。

女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新し、大胆な姿で外食をする様子をアップして話題になっている。


 

■お風呂上りの格好で外食へ

川口は23日、大きなメガネをかけ、頭にはタオル、服装はパジャマと思われるリラックスした姿で写った写真をアップ。

投稿には「お風呂上り。着替えたくもない、でもあそこに食べに行きたい。そのまま行っちゃうのが私! そんな写真が出てきたよ!」とコメントが添えた。

お風呂上りの状態で、着替えもせず外食に行く。多くのドラマや映画に出演する人気女優とは思えない大胆行動をしたことを明かした。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■川口の大胆な姿に称賛の声

今回の投稿には、川口の大胆行動を称賛する声があがっている。

「そんな潔い感じも素敵。結局、なにしてもかわいいの一言」


「はーちゃんパジャマのままで!! でも自然体でますます好きになります」


「飾らない春奈ちゃんが好き。みんなを楽しませたくてやってくれている感じもして。キレイな人は飾らなくてもキレイですね~。無理せず頑張ってね」


「はーちゃんのこういうところに、いつもほっこりさせられている」


彼女の着飾らない姿に、「潔い感じが素敵」「自然体で好き」といったコメントが寄せられている。

次ページ
■「自信があるからできる」との声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ