親に感謝しないお嬢様に岡井千聖が一刀両断 格言に「天才かよ」「素晴らしい」と喝采

『今夜くらべてみました』に岡井千聖出演。お嬢様への痛快コメントが話題に。

2018/10/25 08:30

岡井千聖
(画像は岡井千聖公式Instagramのスクリーンショット)

24日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「トリオTHE ド庶民 vs 超ド級お嬢様軍団」と題して、名だたる名家のお嬢様たちが出演。

対抗するように、岡井千聖、川田裕美、大久保佳代子が「ド庶民」として参加し、トークに熱い火花を散らした。中でも、元℃-uteの岡井千聖が放った一言が痛快だと、ネットで話題を呼んでいる。



 

■「感謝はできてるんですか?」

番組前半、お父様が輸入貿易会社でエステサロンを経営しているというお嬢様が、買い物をする際に商品の値段を一切見ることなく、「家族カード」で購入すると発言。

これに対しメスを入れたのは、岡井だった。実家が貧乏だと他番組でも度々話題となっていた岡井は、顔をしかめながら、

「感謝はできてるんですか? 自分がこの洋服を着れてる。お父さんがどれだけ頑張って働いてくれてるんだろうとか」


と聞くと、お嬢様は「あんまり考えたことが無いです」と回答。これに対し岡井は、「あ〜マジぶっ飛ばしたい」と怒りを滲ませながらコメントした。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■「天才かよ」と称賛相次ぐ

この岡井のコメントは痛快だったようで、ツイッターでは「そういうこと好き」「天才かよ」と称賛の声が相次いでいる。

https://twitter.com/kj8c_ute/status/1055071013669466112

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日は「具入りカレー」
お金持ち大久保佳代子岡井千聖川田裕美今夜くらべてみましたお嬢様こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング