ガッキー「ヤッてます」に視聴者大興奮 『けもなれ』に「まだ水曜」と反響殺到

野木亜紀子氏の手腕がここでも発揮される。

2018/10/25 13:30


 

■ガッキーの「ヤッてます」に視聴者興奮

軽妙なやり取りが繰り広げられたこのシーン。視聴者はくすくす笑うとともに、ガッキーの口から大胆なセリフが飛び出したことに、驚きを隠せなかったようだ。

https://twitter.com/yuuriso_0823/status/1055092997296025601

「興奮した」「まだ水曜日なのに攻めてる」、さらには色んなことを想像したのか「泣きたい」など、様々な感想が確認できる。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

 

■2組のそれぞれの帰り道

呉羽に問い詰められた晶は、自分の想いを吐露。そして、京谷に「今日は帰って」と告げ、店を出ていってしまう。この展開に責任を感じた呉羽は、恒星(松田龍平)に晶を家まで送るように頼む。

その帰り道、恒星は晶に自分がなぜ、店の1周年記念の日に晶を事務所に誘おうとしたのか話し始める。そして、理由が「大嫌いな兄に晶が似ていたから」だと判明すると、晶は「ひねくりすぎじゃない? 本当に最低」と呆れるのだった。

一方その頃、呉羽は京谷とタクシーに乗り、帰路へ。そして、晶とのことを嘆く京谷に対し、呉羽は突然、熱列なキスを浴びせるのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いきなりのバックハグに悶絶
ドラマ日本テレビ新垣結衣ガッキー松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子鈴木凛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング