人気ユーチューバーがGLAY・TERUの娘? 「実力で勝負する」姿に称賛と激励

GLAY・TERUの娘が人気ユーチューバーに? 過去のスキャンダルに怒りの声が再燃


 

■ファン衝撃「親の名前使わずにここまで…」

報道を受けて、ファンは騒然。こばしり。さんの動画のコメント欄には、親の名前を出さずに活動してきた彼女の活動方針を、称賛する声が寄せられている。

・えっ本当にビックリした! 初期からめちゃかわいいなと思って普通にユーチューバーとしてみてたからこそ、びっくりしたあ


・ヤフートップになってますよ。名前を使わずここまで有名になったってすごいな


・親の名前使わずに、ここまで有名になったのは、本当にすごい実力だと思う。これからも頑張ってください!


・有名人の娘だからって家族事情まで探られてかわいそう。これからも頑張れ


中には、決して触れられたくない家庭事情をさらされてしまっていることに、複雑なコメントを寄せる人も。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

 

■「昔は不倫に寛容すぎ」と怒りの声

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、妻子よりも不倫相手を選んだTERUを、改めて咎めるような声も多くあげられている。

・この子の話より、妻子いたのに大貫と不倫してたほうが気になる。感じ悪いわぁー


・TERUとかミスチル桜井とかは下積み時代に支えてくれた女より華やかなほう選んだってイメージ強いわ



・昔は不倫に寛容すぎだよね


・TERUにとっては隠しておきたいことなんだろうけど、娘には娘の人生があるからね、ユーチューバーでも何でも好きに生きたらいいよ。 TERUがなんて言ってるのか分からんけど、アンタに何も言う資格ないからな


親の名前を出さず、実力で勝負しようとするこばしり。さんの健気な姿から、余計にTERUの過去の行いに怒りを再燃させてしまう人は少なくないようだ。

ユーチューバーとして、着実に地位を築き始めているこばしり。さん。今回の報道で端正な容姿やカリスマ性も話題となっており、今後のさらなる活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫YouTuberでき婚PUFFY略奪愛GLAYTERUこばしり。前妻大貫亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング