未婚人妻系レースクイーン・橘花美咲が脱いだ 「ストッキングを破って誘う感じ」

現役レースクイーンの橘花美咲が、初グラビアDVD『咲きみだれ』をリリース。

グラビア

2018/10/25 22:00

橘花美咲

圧倒的なスタイルと「未婚人妻系」のキャッチコピー通りの妖艶な雰囲気がたまらない、現役レースクイーン・橘花美咲が、初のイメージDVD『咲きみだれ』(グラッソ)をリリース。

リリースの感想を訪ねに、しらべぇ取材班は彼女に突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■魅惑のボディがすごい…

チャームポイントは「胸元のほくろ」と「股下81センチの脚」だという彼女。

橘花美咲

イベントに着て来た水着は、残念ながら胸元のほくろは見えないが、かなり際どいハイレグカットで脚の長さを十二分に堪能できる仕様。

露出が少ない競泳水着はなかなか着こなすことが難しいとされるが、彼女ほどのスタイルがあるとここまでマッチするようだ。


関連記事:新人グラドル・楓カレンが美ボディで魅せる 初の手ブラは「エッチだから…」とお気に入り

 

■撮影時のかわいいエピソードも

橘花美咲

7月ごろに都内で撮影された本作。いくつかチャプターを聞くと「裸エプロン風のシチュエーションとOL風の衣装でシャワーを浴びるシーンとか…。あとは、着物の着崩し系とかが入ってます」と様々な姿の彼女を見ることができることを明かした。

中でも、着物のシーンは氷を使った演出があるのだとか。しかし、現場はクーラーが効いていたそうで「寒くて…鳥肌が立ってしまって(笑)これ大丈夫なんですか! って言いながら撮ってました」とかわいいエピソードも。

これを踏まえてこのシーンを見たら、また違った魅力を味わうことができるだろう。

橘花美咲

次ページ
■ギリギリすぎる撮影も

この記事の画像(12枚)