未婚人妻系レースクイーン・橘花美咲が脱いだ 「ストッキングを破って誘う感じ」

現役レースクイーンの橘花美咲が、初グラビアDVD『咲きみだれ』をリリース。

グラビア

2018/10/25 22:00


 

 

■ギリギリすぎる撮影も

橘花美咲

最も色っぽい仕上がりを見せているのは、うさぎをイメージした水着のシーンらしく、「隠す場所の面積が少ないので、いつずれるのかってドキドキしながら撮影しました…」と話す。

一方、OL衣装は自身で提案したシーンのようで、「脱いでいったりとか、自分でストッキングを破ったりしてちょっと誘う感じ…」と、一番お気に入りのチャプターとなっているのだとか。


関連記事:人気グラドル・かえひろみ 最新作で剣道に挑戦「面を打って突撃しました」

 

■憧れは菜々緒

橘花美咲

現役のレースクイーンである彼女、過去にはVシネマのADという経歴を持つ。裏方として働くにつれて、徐々に表舞台への憧れが再燃したことがグラビアデビューにも繋がっているそうだ。

将来的にはモデルやグラドルで活躍したいと話し、菜々緒への憧れをあらわにする場面も。端正なルックスに圧巻の美ボディを武器に、今後グラビア界を席巻する日もそう遠くないかもしれない。


【橘花美咲(たちばな・みさき)】

1992年10月2日生まれ/T170・B85・W60・H87

・合わせて読みたい→グラドル・堀尾実咲が欲求不満な団地妻に 下着姿は「大胆にエッチに…」と熱視線確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)