インパルス堤下、「今年春に離婚」報道 「新しい移動手段」を心配する声も

インパルスの堤下敦が今年の春に離婚していたと報じられた。

エンタメ

2018/10/25 14:00

電動自転車
(Studio4pic/iStock / Getty Images Plus)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(41)が離婚していたと報じられた。インターネット上では、「ある心配ごと」についての声があがっている。



 

■2度の事故で謹慎処分に

堤下は昨年6月、抗アレルギー剤と睡眠薬を飲んで朦朧とした状態で車を運転。ハンドルに前のめりで突っ伏しているところを所轄の署員に発見され、道路交通法違反の疑いで書類送検された。

続く10月には、赤信号で停車中のごみ収集車に追突し、ごみ収集車に乗っていた3人のうち2人が首を捻挫するなどの軽傷。こうした事故を受け、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは堤下を謹慎処分とすることを発表していた。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■現在は電動自転車で移動

しらべぇ既報のとおり、今月23日、堤下は活動再開を発表。「あなたの街に住みますプロジェクト」の住みます芸人として復帰した。

そして今回、今年の春に離婚していたことが報じられた。堤下は2011年にバラエティ番組で振り付けを担当していたダンス講師の女性と結婚。翌年には第1子となる長女に恵まれていた。

報道によると、堤下は自家用車を売却。現在は電動自転車で移動しているとのことだ。

次ページ
■ネットでは激励の声が相次ぐ

この記事の画像(1枚)