インパルス堤下、「今年春に離婚」報道 「新しい移動手段」を心配する声も

インパルスの堤下敦が今年の春に離婚していたと報じられた。

2018/10/25 14:00


 

■ネットでは激励の声が相次ぐ

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、「頑張ってほしい」「好きなツッコミ」など堤下を応援する声があがっている。

「つらいだろうが、やり直しがきかないほどの罪を犯したわけではない。ツッコミや頭の回転は人より恵まれたものがあるんだし、1からやり直すつもりで地道に頑張ってほしい。見放さなかった板倉や事務所にも感謝しつつね」


「堤下のツッコミは嫌いじゃない。コンビとしてのインパルスは面白いので、また見たいです! 是非、頑張ってください」


「電動自転車に乗ってもらうのも怖いのだが…。服薬してたんだから体調が優れなかったんだろう。しかし、事故を起こしたのはいけなかった。処方箋はしっかり用法用量を守らないと」


コメントの中には、「堤下が電動自転車に乗るのも怖い」といったものも見られた。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

 

■運転技術に不安がある人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の運転免許証を持つ男女1,254名を対象に、「運転技術」についての調査したところ、全体のおよそ3割の人が、「自分の運転技術に不安がある」と回答した。

 

謹慎処分から復帰した直後、離婚していたことが報じられた堤下。コメントにも見られた、多くの人が評価する「ツッコミの技術」を以前のようにまた、お茶の間に届けてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年8月15日(金)~8月19日(火)
対象:全国20代~60代 運転免許保有者の男女計1254名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚インパルス堤下敦道路交通法違反乗用車電動自転車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング