橋本マナミ、「共演者にパンツ見られた」と暴露 その内容に共感の声が相次ぐ

橋本マナミが、『まんぷく』の撮影現場で起こったハプニングを告白し話題に


 

■「ちょっとしたドジは和む」と反響

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、緊張している中、ちょっとしたハプニングで場が和んだ、という橋本の珍事件に、多くの共感の声が寄せられている。

・ちょっとしたドジは場を和ませるよね


・まんぷく、橋本マナミさんもなかなかいい味出してるよね


・まんぷく観てるとすごく美人だなーって思った!


・意外に演技うまくてあの豪華俳優陣の中で浮いていないのでいい意味でびっくり!


・私はまんぷく観ててこの人のイメージ変わったよ! 女性らしい優しい役が似合う。 女優のほうが向いてると思う


恵役に言及する声も多く、「演技が上手で役柄がとても似合っている」「女優に向いていると思う」といった声が目立つ。


関連記事:橋本環奈が肩出しセクシーショット 「大人っぽくてかわいい」と絶賛の声多数

 

■「パンツ見られた」報告に疑問の声も

一方で、「共演者にパンツを見せてしまった」との報告に「わざわざ人に言う必要ある?」といった疑問の声も。

・パンツ見られましたってわざわざ人に話すことなの?


・わざわざ言わなくてよい!  男性ファンの食い付き待ちね!


・普通の神経なら、親しい人間にも話すかどうかためらう出来事だな


・まんぷくは面白い けど、このハプニングはくだらない!


「親しい人にも話すかどうかためらってしまう内容なのでは…?」といった声も。

ハプニングをきっかけに安藤との距離が縮まったという橋本。愛人キャラらしい「お色気トーク」に違和感を感じてしまうほど、同作を通じて彼女に女優としてのイメージが定着しつつあるようだ。

・合わせて読みたい→隠れ巨乳グラドル・伊東みつきが大胆発言 お風呂場のハプニング「乳首の収まり待ち」とは…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

衣装橋本マナミ浜野謙太安藤サクラまんぷく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング