サンド富澤たけしの「メガネ姿」が素敵すぎる 「男の色気」「ダンディー」

サンドウィッチマン・伊達みきおが、相方の富澤たけしのメガネ姿をアップして話題に。

サンドウィッチマン・富澤

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが24日に自身のブログを更新。相方・富澤たけしが老眼鏡をかけた姿をアップして話題になっている。



 

■「老い」が進行してきて…

富澤たけし
(画像は伊達みきお公式ブログのスクリーンショット)

「最近、台本を読む時に富澤が老眼鏡をかけます…相方の『老い』が激しい」と、富澤の老化に触れた伊達。富澤といえば、自身の44歳の誕生日で「首、両肩、腰、股関節、膝が痛くて、最近は老眼」と体の不調を訴えていた。

さらに伊達は「1日に幾度となく放つ『放屁』の音は、昔の様な乾いた音ではなく、腸が爆発してるんじゃないかと思うレベルの爆音」とつづる。

悪口を吐きながらも「老けて行く相方を見ながらこれからも頑張ります」と愛のあるコメントで締め、老眼鏡をかけた富澤の写真を添えた。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■「男の色気を感じます」「ダンディー」

どことなく色気を感じる富澤の姿に、ファンからは「かっこいい」と称賛の声が寄せられた。

「富澤さんの眼鏡姿はとてもステキでたまらんですが本当お身体が心配です」


「メガネ姿の富澤さんすごくカッコイイです 最近ますます男の色気を感じます」


「腸が爆発してるような音、すごいんだろうな~笑 眼鏡の富澤さんダンディーで素敵」


「メガネのトミーも、かっこいい」


■メガネをかけた異性を好きな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「メガネをかけた異性」について意識調査を実施したところ、約3割が「好き」と回答した。

多数派ではないものの、一定数のメガネフェチがいることはたしかなようだ。


40代半ばで健康も気になってくる年頃だが、ファンのためにも体調には気をつけてもらいたい。

・合わせて読みたい→NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)