現役ナース・稲垣彩夏のたわわバストが露わに リアルすぎて「妄想を掻き立てられる」

アイドル・ナース・グラドルとマルチの才能を見せる稲垣彩夏が、初のグラビアDVD『僕のいいなり』をリリース。

オトナ

2018/10/26 22:00

 

■ナースシーンは必見

稲垣彩夏

「病室で脱がされてしまう」「ベッドの上で羽などでくすぐられる」など攻められるシーンが満載となっている今作。攻められる方と攻める方どっちが好き? と質問すると「え〜まだわからないです(笑)」と顔を赤らめた。

数あるシーンの中でも、とくに見てほしいものには、ナースをチョイス。「普段もナースをやっているので、絶対にありえない感じのシーンですけど妄想が掻き立てられるかなって思います」とのこと。

逆に言えば、DVDだからこそ体験できるシーンが収録されているということだ。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■アイドル&ナース&グラドル

稲垣彩夏

近年「現役ナース」の肩書きを持ったグラドルが増えたことを話すと、「時間があるんじゃないですか(笑)」とノリよく切り返す。

そんな彼女は、アイドル・ナースに続きグラドルの二足ならぬ三足の草鞋を履くことになる。今後、グラビア方面の活動としては「自分なりにセクシーを追求して、妄想を掻き立てられるように頑張っていきたいと思います」と決意を固めた。


【稲垣彩夏(いながき・あやか)】

1992年11月15日生まれ/T162・B85・W57・H87/趣味:ネイル/特技:スキューバダイビング

・合わせて読みたい→矢口真里、インスタで怒りのコメント 「いい加減にして」「しつこ過ぎます」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ