現役ナース・稲垣彩夏のたわわバストが露わに リアルすぎて「妄想を掻き立てられる」

アイドル・ナース・グラドルとマルチの才能を見せる稲垣彩夏が、初のグラビアDVD『僕のいいなり』をリリース。

オトナ

2018/10/26 22:00

稲垣彩夏

アイドルグループ「project『L』」のメンバーでありつつ、現役ナースとしても活動している稲垣彩夏が、新作グラビアDVD『僕のいいなり』(ギルド)をリリース。

作品の出来栄えを尋ねるため、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■日焼けも見所

イベントに真っ赤な水着で現れた彼女。チャームポイントは「日焼けですね! 海ばっかり言ってるので、日焼けがもう…治りません!」なんだとか。

稲垣彩夏

現在は真っ黒というわけではないが、程よく焼けた肌は活発な印象を与えてくれる。

もちろん撮影時は真夏だったため、日焼けの跡もバッチリ。そのため、「お尻とか(日焼けの跡が)くっきり残っちゃってるんで、そこも見ていただけたら(笑)」と笑顔でアピールした。


関連記事:妊娠中の妻を置いて男2女2でディズニーランドに行く夫 キレる妻に「まさかの主張」

 

■設定がリアルすぎる…

稲垣彩夏

ファースト作品となる今作は、7月に都内で撮影を実施。「とても緊張したんですけど、皆さんに好評をいただけて嬉しいです」と笑みを浮かべる。

ストーリーはなにやら現実とリンクしているようで、「グラビアをやっているナースがファンの人にバレてしまい、『バラすぞ』と脅され好きなようにされてしまう…」というかなり生々しい内容となっている。

次ページ
■ナースシーンは必見

この記事の画像(10枚)