私も魔法にかけられちゃった… 『カードキャプターさくら』の世界に入り込める展示がすごすぎ

カードキャプターさくらの世界から帰ってこられなくなりそう…。ケロちゃんかわいい…。

ホビー

2018/10/26 08:30

 

■こだわりがすごい「包囲された知世のアトリエ」

続く「包囲(シージュ)された知世のアトリエ」は、知世ちゃんがさくらちゃんのために作った数々のコスチュームを見ることができる。

これ! これ!! 『CCさくら』といえば、やっぱりこの衣装!!

CCさくら展

ああ、可愛すぎる…。

CCさくら展

これをさくらちゃんが着てくれたら、「幸せ絶頂ですわ〜!」ってビデオまわしちゃう気持ち、わかる。


関連記事:さくらももこさんに静岡市初の市民栄誉賞授与 死後の受賞に「遅すぎる」と嘆きの声も

 

■「迷な原画ゾーン」でウルウルし、「記録の部屋」で振り返る

「迷(メイズ)な原画ゾーン」に飾られているのは、前期・後期合わせて約200点もの原画たち。

紙が黄色がかっているものがあったり、修正液で口元を直しているものがあったり。あまりにも繊細な線に、うっとりしてしまう。やっぱりCLAMP先生は偉大だ…。

つづく「記録(レコード)の部屋」は、作品の歴史を振り返るコーナー。フォトスポットや、好きなシーンをお勧めできる場所も用意されてる。

CCさくら展

そして、懐かしの付録も。これ、持ってた!

CCさくら展

次ページ
■巨大ケロちゃんとツーショット!

この記事の画像(43枚)


あなたにオススメ