私も魔法にかけられちゃった… 『カードキャプターさくら』の世界に入り込める展示がすごすぎ

カードキャプターさくらの世界から帰ってこられなくなりそう…。ケロちゃんかわいい…。

2018/10/26 08:30


 

■巨大ケロちゃんとツーショット!

そのさきに「でーん」と待っているのは、巨大すぎるケロちゃん。

CCさくら展

でかい。

CCさくら展

下から見上げると、こんな感じ。でっかい。平日限定でさくらちゃんの衣装を貸してくれるので、「さくらちゃんになりきって」写真を撮ることも可能!

CCさくら展

サイズもいろいろ用意されているので、気になった人は係りの人に声をかけてみては。


関連記事:爆笑問題、さくらももことの出会いと感謝を語る 「爆チューはさくらさんのおかげで知られた」

 

■カードたちがずらり

最後を飾るのは、「カードの間」。

CCさくら展

「クロウカード」「さくらカード」「クリアカード」がずらりと並んでいる。

CCさくら展

一つひとつ、じっくり見つめたくなるほど繊細なカードたち。もっとこの空間にいたい! と思ってしまう。

最後に渡される、1枚のカード。

これの意味は、来てのお楽しみだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コラボメニューもかわいすぎ!
カードキャプターさくらケロちゃん六本木ヒルズコラボメニューCCさくらCLAMPなかよしはにゃーん小狼こにゃにゃちわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング