新宿駅で見知らぬ中年男から突然… 地下アイドルが「怖すぎる」被害訴え騒然

仮面女子の桜雪が新宿駅で遭遇したという、恐ろしい事件の内容とは…


 

■「こんな事件はなくなってほしい」

ツイッター上で訴えた被害が続々とニュースとして取り上げられていることを受けて、桜は再びツイッターを更新。

https://twitter.com/y_sakura_alice/status/1055462459044126720

桜は「こんな事件はなくなってほしい」と強く訴え、自分を傷つけた加害者に対して「自分自身を大切にしてほしい」とメッセージを投げかけている。


関連記事:あおり運転をした男性2人を殴った男逮捕 「殴られたほうも悪い」の声相次ぐ

 

■「大人の対応」と称賛の声

突然暴力を振るわれるという恐ろしい被害に遭ったにも関わらず、加害者にも言葉を投げかける対応をした桜に、ファンからは改めて多くの反響が寄せられている。

・大人だなぁ~


・あなたは優しいね。津市民として誇りに思うよ。まずはお大事にして下さいね


・雪ちゃん…被害者なのに加害者側のことも考えてるなんて…雪ちゃんも自分を大切にしてね?


・ゆきちゃん優しいね。でも大事に至らなくて良かったよ


・中年にもなって情けない奴がいるね


「優しいね」としながらも、「自分自身も大切にしてほしい」とする声が目立つ。

地下アイドルを襲った通り魔的事件。同じような蟻害が繰り返されないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ダム遺体事件の被害者、生前にストーカー被害を訴え 「防げた事件かもしれない」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察中年男性新宿駅地下アイドル通報仮面女子殴打被害届桜雪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング