ワンオクTomoya、16歳女性と淫行報道 「未成年とかキモい」「奥さんが一番かわいそう」

ONE OK ROCKのドラマー・Tomoyaに淫行報道。7年前の出来事を今さら報じることに違和感の声も…。

2018/10/26 13:00

(画像はONE OK ROCK・Tomoya公式Instagramのスクリーンショット)

人気バンド「ONE OK ROCK(以下、ワンオク)」のドラマー・Tomoyaが当時16歳の女子高生と淫行していたと『FRIDAY』が報じた。

日本だけでなく、世界でも人気のあるバイトのスキャンダルに、ネット上が騒然としている。


 

■16歳と伝えたが…

報道によれば、女性は7年前に会員制のバーを経営する知人から誘われ、ライブ終わりのワンオクの打ち上げに参加。

そこでTomoyaからホテルに誘われて関係をもったという。その際に女性は自身が16歳であることを伝えていたが、「言わへんかったらわからんやろ」と言われたようだ。

その後も女性は何度か関係をもち、好意も伝えていた。しかし、やがて連絡がとれなくなってしまったとのこと。


関連記事:妊娠中の妻を置いて男2女2でディズニーランドに行く夫 キレる妻に「まさかの主張」

 

■「気持ち悪い」「未成年とかキモい」

報道を受け、Tomoyaのインスタグラムには「信じてます。嘘だよね、勝手にデタラメ書かれただけだよね」「何があってもTomoくん大好きだよ!」と心配や励ましの声が寄せられている。ファンにとって、今回の報道はショックだったに違いない。

一方、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』ではTomoyaを非難する声があがっている。Tomoyaは結婚しているが、妻の立場になって「かわいそう」と同情するコメントも見受けられた。

「またこういう事案なの? みんないい加減調子乗らないで普通の男女交際出来ないわけ?」


「奥さんが一番かわいそう。子供生まれたばっかりみたいだし、出産後体力的にも辛い中、さらに精神的にも追い詰められそう。そしていつかこの事を知るであろう子供もかわいそう」


「奥さんと子供もいる立場で何やってるんだか 気持ち悪い」


「ほんと、既婚者で不倫だけじゃなく未成年とかキモキモい。それを週刊誌に撮られる脇の甘さ。奥様、骨の髄までむしり取ってやりなさい。お金もなにもかも」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「7年前」に疑問の声
音楽バンドインスタグラム有名税ONE OK ROCK淫行報道Tomoya
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング