高速道路走行中に性交渉? 規格外カップルが撮影され「運転テクスゴい」の声

自動運転技術の発展で日本でも起こる? と思えてしまうアホな事件がスペインで発生。

2018/10/26 14:30

高速道路・首都高速

高速道路を走行中の車内で、性交しているカップルが撮影され、警察によって行方を追われてしまう…という事件が海外で発生。情熱の国で起こったなんとも情熱的な事件に、日本のネット民たちは衝撃を受けたようだ。



 

 

■運転中に対面で?

AFP通信」によると、この騒動が起こったのはスペイン。撮影された動画がツイッターに投稿され、発覚した。しらべぇ編集部が該当する動画を確認すると、男性と思わしき人物が車を運転している一方で、女性と思わしき人物が裸の状態でその上にまたがっていた。

この動画は、先月15日、首都マドリードとバジャドリードを結ぶ高速道路で撮影されたものだそう。動画に対し、治安警察は23日、カップルの行方を追っていると発表。身元を特定するため、警察は複数の防犯カメラが捉えた数時間分の映像を調査しているという。


関連記事:18歳未満の男子のトイレ姿を盗撮した男 「性欲の暴走行為」に非難の声が続出

 

■様々なツッコミ

この報道に対し、ネット上では「さすが情熱の国」「勇者だな」などの声が。

・ラテンの血が騒いだのか


・さすが情熱の国


・運転テクすごいな


・アッチも高速だったりして


・高速でイチャコラするなんて、勇者だな

次ページ
■「自動運転技術」に期待も
海外事件高速道路スペイン性交渉情熱座位対面座位情熱の国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない