浜崎あゆみがツアーで和歌山に 胸の谷間が眩しいゴージャス衣装で登場

社長に「壁ドン」されている時の表情にも注目

2018/10/26 15:30

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。ツアーで和歌山を訪れた際のゴージャスな衣装を披露し、注目を集めている。


 

■ギャル風の華やかな雰囲気に

浜崎が話題の写真をアップしたのは、25日。19日から始まった自身のツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』の真最中である彼女は、ゴールドに輝くセクシーなドレス姿。

大きく開いた胸元からはクッキリとした谷間がのぞいており、ゴージャスな金髪も相まってギャル風の華やかな雰囲気に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/BpWursWHQ2D/?taken-by=a.you


関連記事:浜崎あゆみの左手薬指に指輪? イケメンに「肩ズン」している風の2ショットも

 

■ツイッター上にも喜びの声

2年ぶり新作アルバム『TROUBLE』を引っ提げてのツアーとあって、ファンのテンションも高め。

アパレルブランドとコラボしたツアーグッズも「かわいい」と好評で、ツイッター上にもファンからの喜びの声が書き込まれていた。

https://twitter.com/PUNKUMARYUYA/status/1053339409741824000

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■社長があゆに壁ドンしてみた
セクシーライブ美女歌手インスタ和歌山浜崎あゆみ歌姫ayuアユ女性歌手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング