遠野なぎこの事故物件ロケがヤバすぎる 「人間が一番怖い」「メンヘラの手口」

事故物件住みます芸人・松原タニシの家に遠野なぎこがロケで向かう。まさかの展開に衝撃!

松原タニシ
(画像は松原タニシ公式Twitterのスクリーンショット)

25日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に女優・遠野なぎこが出演。事故物件で起こった「まさかの展開」にネット上が騒然としている。


 

■事故物件で「チューとかしたいの」

番組では、事故物件住みます芸人・松原タニシの家で遠野がロケをするという企画を放送。カメラが停止するアクシデントが続き、遠野は何かいる気配を感じて恐怖で怯える。

そこで、お酒を飲んで気分を紛らわせたのだが、恐怖を忘れるためかかなりのハイペースに。事故物件に怯えていた遠野だが、いつの間にか完全に酔っ払いへと変わり果ててしまう。

すると、涙を流しながら松原に「タニシさん好き」と愛の告白。その後も、保険や税金など2人の将来の話をして「チューとかしたいの。一緒にベッドで寝たりしたいの」「『俺の彼女、遠野なぎこなんだ』って友達に会わせてくれたりるの?」と甘い声で松原にアプローチする。

そして、「付き合っちゃう?」と告白し、キスを交わす。事故物件のロケのはずが、まさかの合コンと化してしまった。


関連記事:ふかわりょう、iPhone XSに「迷走してる」「魅力がない」 その理由に納得の声

 

■「生きてる人間が一番怖い」の声

VTR明け、松原はロケ中に遠野からのキスを一度拒んだことを話す。

一度は断ったものの、酔っ払った遠野から「お前売れてーんだろ? 売れてーならキスぐらいしろよ!」と脅されたことを明かし、「幽霊より遠野さんのほうが怖い」と笑いを誘った。

心霊特集のはずが、まさかの衝撃展開になったことについて、ネット上でもさまざまな声があがっている。


■お酒の力で恋を成就させた経験は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,328名を対象に「お酒の力を借りて恋を成就させた経験」について調査したところ、1割が「経験あり」と回答した。

男女別・年代別で比較すると、男女ともに若い年代でその傾向がみられた。


遠野の圧でキスをすることになってしまった松原。やはり幽霊よりも人間のほうが怖いということだろうか。

・合わせて読みたい→新大久保駅では1晩100件のゲロ JR子会社が「嘔吐物専用掃除機」を開発しマツコ絶賛

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ