北川景子、「初体験」の反応に騒然 「完全にオタクのそれ」「親近感がある」

北川景子が憧れの人を前に見せたリアクションが話題に。

2018/10/26 17:30

25日、女優の北川景子(32)がバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演した。



 

■「熱狂的ヅカオタ」の北川

番組では、北川が「ずっと行ってみたかった。完全に初体験」と話すフィットネスジム「ジェンヌシアター」を訪れる。そのジムは宝塚の元ジェンヌがトレーナーを務め、宝塚ダンスを学べるというものだ。

北川といえば、宝塚ファンの間でも有名な「熱狂的ヅカオタ(宝塚オタク)」。同じ公演に最大3回も通い、自宅にも大量の宝塚グッズが保管されているのだという。

ブログには…

「雨の日も風の日も、どんなに体がつらいときも、悲しいときも本気で思うのですが、宝塚はすべてを忘れさせてくれる夢の世界です。何があっても宝塚だけは一生観続けようと思います」


と綴るほどだ。


関連記事:北川景子「怖かった」 SNSの目撃情報が招いた恐怖体験に「ストーカーじゃん」の声も

 

■「え~、どうしよう…」を連発

ジムに通う生徒たちと宝塚のファン歴などを談笑する北川だったが、そこに元タカラジェンヌの月央和沙トレーナーが登場。

すると、「え~、どうしよう…」と口元を手で隠し、「よっちさんだぁ…」と興奮を抑えきれず立ち上がる。そして「いひひ」「うふふ」と笑い声を洩らした。

番組スタッフから横に並ぶように促されると、「え~、どうしよう…」とモジモジしながらも月央トレーナーの隣へ。そして、またしても「え~、どうしよう…」という言葉を繰り返しながらも、嬉しそうな表情を見せていた。

番組MCの有吉弘行や櫻井翔をはじめ、VTRを観ていた番組出演者たちは、「ただのファン」と化した北川を「かわいい」と何度も絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■北川の反応に共感の声が相次ぐ
有吉弘行オタク北川景子櫻井翔タカラジェンヌ櫻井・有吉THE夜会宝塚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング