吉木りさの愛妻弁当に「えっ!」 トマトに指摘が続出した理由にゾッとする

吉木りさが作る愛妻弁当がスゴい! 愛情たっぷりの弁当に、恐ろしい指摘が…

吉木りさ

タレントの吉木りさが、夫で俳優の和田正人のために作っている「愛妻弁当」をブログやインスタグラムで公開。彼女の愛情溢れる弁当の出来栄えに、絶賛の声が相次いでいる。


 

■「お弁当を作ってほしい」と言われたので

吉木は、和田から「お弁当を作ってほしい」と言われ、最近弁当づくりに励んでいることを報告。

https://www.instagram.com/p/BpTi_moDo_5/?hl=ja&taken-by=risayoshiki0727

おにぎらずにサラダ、スープまで付いたこちらの弁当は、細部まで盛り付けにこだわりが見られ、吉木の愛情が写真からも伝わってくる。

23日更新のブログでは、秘伝のから揚げレシピを紹介しているほか…

「お弁当初心者なので、色々ネットで調べてマネしております」


と、インターネット上のレシピを参考にしながら作っていることを明かしている。見事な出来栄えの弁当だが、愛妻弁当を作り始めてからまだ数回程度とのこと。今後はブログで弁当のレシピなどを紹介していくという。


関連記事:辻希美、運動会の超豪華弁当が「凄まじいレベル」 去年の批判も影響している?

 

■「夫の弁当にここまでできない!」と絶賛の嵐

吉木の愛妻弁当の数々に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、愛する夫のために工夫を凝らした弁当を作っている吉木に、絶賛の声が相次いでいる。

・おー! かわいい〜


・ネット見てこんだけ立派に作れるなんて、すごいと思うわ。こちとらネットみた所で茶色の弁当に変わりはないわ


・お弁当ってめんどいから作ってるってだけで偉い


・いかにも新婚の愛妻弁当ってかんじでかわいいなー


・かまぼこネジッたりハムを花の形にしたり 旦那のためにここまでできないw


「弁当を作っているだけで偉い」といった声や、「夫のためにここまでできない」といった声が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「プチトマト」に指摘が相次ぐ
新婚吉木りさ愛妻弁当食中毒和田正人プチトマト食品衛生ネットレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング