ワンオクTomoya、淫行騒動を謝罪 なぜか「いとうあさこ」の声が相次ぐワケ

「ONE OK ROCK」のドラムTomoyaが淫行騒動を謝罪。それ以外にネット上ではあることが話題に…

エンタメ

2018/10/26 19:00

tomoya
(画像はInstagramのスクリーンショット)

しらべぇ既報にあるとおり、本日発売の『FRIDAY』にて「ONE OK ROCK」のドラム・Tomoyaが当時16歳の女子高生との淫行疑惑が報じられた。

その一連の騒動を受けて、バンドのオフィシャルサイトに謝罪文を掲載。一方、ネット上では別の疑惑が浮上し話題となっている。



 

 

■「未熟な人間だった」

報道と同日、オフィシャルサイトを通しTomoya本人の謝罪文を掲載。騒動を心配したファンをはじめとし、メンバー、関係者、そして報道にあった女性へ向け当時の過ちへの反省の意を綴った。

「7年前の僕はデビューして間もない頃で、ただ勢いよく突っ走ることが自分やバンドのすべてだと思う毎日で、それしか考えていませんでした。社会的なことは何も分かっておらず、未熟な人間だったと反省しております。


今後はバンドを応援してくれる皆様の期待を裏切る事なく、精進していきますので今後ともよろしくお願いします」


関連記事:くっきー、いとうあさこの激似顔マネを披露 「これヤバイ」「クオリティ高い」

 

■浮上する「いとうあさこ説」

謝罪とともに騒動は沈静化していくと思いきや、ネット上ではなぜか「tomoya」とともに「いとうあさこ」のワードがセットで話題に。

というのも、もともと芸人・いとうあさこと顔が似ていると言われていたため、「いとうあさこであればTomoyaの淫行は成立しない」というファンの願望が現れ、再燃したのかもしれない。

「Tomoyaの件見てたらいとうあさこ出てきて顔似てて笑ってしまった」


「tomoyaのってどうなの? いとうあさこの間違い? いとうあさことjk?」


「話題になってるのは、tomoyaなのに いとうあさこが多いんだがww」


「Tomoyaじゃなくていとうあさこ説あるて」


一方で「いとうあさこへの風評被害では」との声も上がっているようだ。

次ページ
■似ているといえば…

この記事の画像(2枚)