萬田久子、「息子夫婦と和解」報道 その「絶縁理由」に賛否の声も

萬田久子の「息子夫婦と和解」報道に様々な声があがっている。

2018/10/26 20:00


 

■「反対して当たり前」との声も

また、萬田が当時、息子夫婦の結婚に反対していたことに対する賛否の声があがっている。

「息子の結婚をよくまあ反対したね…。不倫から未婚の母を選んで、海外で極秘出産したのに」


「自分の息子が大学卒業したばかりで、8つも上の彼女とデキ婚されたらそりゃあ嫌だわ。彼女の印象悪いのは当然では?」


「母親としての気持ちもわかるけど、女としては好き勝手してきた人だもんね」


「苦労したからこそ、息子には苦労してほしくない気持ちもわかるけどね」


「よくまあ反対できた」と批判がある一方、「自分が苦労したからこそ反対した」という意見も見られた。


関連記事:万引きで生計を立てる親子に総ツッコミ 「思ってたのと違う」「働けるじゃん」

 

■不倫は絶対悪だと思う人は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に、「不倫」について調査したところ、全体のおよそ半数が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答した。


不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、絶縁状態だった息子夫婦との和解が報じられた萬田。一部では、過去の件について批判もあったが、和解して良かったことは事実。今後は、良い関係性が築いていかれることを願いたい。

・合わせて読みたい→漫画やドラマだけじゃない! 親に結婚を反対された人たちから嘆きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫親子夫婦出産和解絶縁萬田久子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング