「あげまん女子」「あげちん男子」は実在する! その見分け方とは…

あげまんあげちんパワーの効果とは? 特徴も発表!

2018/10/27 18:00

突然ですが、アナタは「あげまん」という言葉や「あげちん」という言葉を知っていますか? 私はもちろん知っている中村愛で〜す。

ちなみに「あげまん」「あげちん」とは、付き合った相手や配偶者の運気を上げてくれる人のこと。付き合った相手がそうだったら…最高じゃないですか?


 

■あげまん女子あげちん男子は実在する?

「君、あげまんだね」なんて言われたら、相手を上げる最高の女性だねってこと。でも、実際にそういった女性や男性は実在するのでしょうか?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1363名を対象に調査を実施しました。その結果がコチラ!

あげまんグラフ

なんと、「いる」と答えた人は4割以上! なぜ実在すると思うのか、理由も聞いてみました。


関連記事:バレたら気まずすぎ…人を騙したことがある人の納得の特徴とは?

 

■実在すると思う理由

・実際に彼女とお付き合いした瞬間、自分の運気がとてつもなく上がったことがあるから(30代・男性 IT系)


・友達があげちん男子と付き合ったことがあって、当時その友達は見るからにオーラが違っていた(20代・女性 フリーター)


・まさに今お付き合いしていて、いろんな人に印象が変わったと言われている最中だから(30代・女性 アパレルメーカー)


実際の経験や友達の意見から判断しているみたいです。では、実際どのような恩恵を受けているんでしょうか?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あげまん・あげちんパワーはコレだ!
恋愛コラム恋人調査中村愛運気あげまんアゲチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング