「あげまん女子」「あげちん男子」は実在する! その見分け方とは…

あげまんあげちんパワーの効果とは? 特徴も発表!

2018/10/27 18:00

 

■あげまん・あげちんパワーはコレだ!

・彼と付き合うようになってからいろんな人に「可愛くなった」「きれいになった」と言われ、モテるようになった(20代・女性 OL)


・仕事関連の試験があって、かなり難しく何度も落ちていた。でも、彼女と付き合ったら見事受かり、昇格した(30代・男性 不動産関連)


・仕事をクビになってしまいかなり落ちこんでいたときに彼女と出会い、独立したら成功した(40代・男性 飲食関係)


どれも羨ましい恩恵ばかり!

どうせならその恩恵を受けたいですよね? ということで、ラストは「あげまん女子」と「あげちん男子」の特徴を書いて終わりましょう。


関連記事:「恋愛なんて面倒」こじらせ女子が多発中! その理由と克服方法とは?

 

■あげまん女子やあげちん男子の特徴

・自分の話ばかりする人ではなく、よく人の話を聞いてくれる人。


・感情の起伏が激しくなく、穏やかな人。


・交際する前とした後で態度が変わる人ではなく、これまた常に変わらない態度の人。


・マイナス思考ではなくプラス思考な人。


・無駄な束縛や嫉妬をしない人。


・「こんなにアナタに尽くしたのにアナタは私に何をしてくれたの?」なんてことを言わず、ただ与えてくれる人。


そういった恋人を見つけて、運気を上げちゃいましょう。あげまん・あげちんも、数字でできている。

・合わせて読みたい→付き合う前に身体の関係を持つ人は意外に多い!? 「エッチが先」派には気になる特徴も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム恋人調査中村愛運気あげまんアゲチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング