ヨーロッパ版『日清やきそば』5種食べくらべ 「牛すきやき味」の圧倒的ウマさに感動

コレはうまい! 日清やきそばヨーロッパ版をレビュー

2018/10/27 14:00

日本ではインスタントの袋麺やカップでおなじみの『日清やきそば』。基本的にはソース味しかないが、ヨーロッパで販売されている日清やきそば『Soba』は、全7種類の味が存在する。

しらべぇ取材班はフィンランドに取材へ行ったときに5種類をゲットしたので、その美味しさをそれぞれレビューしよう。


画像をもっと見る

 

①クラシック

まずはじめは、定番のソース味『クラシック』から。

食欲をそそるソース味は日本とほとんど変わらず、海外でありがちな日本食の恋しさを癒してくれる。麺も硬めで非常に美味しく、文句ナシの味わいである。


関連記事:JAL国際線で食べられる『エア吉野家』が激ウマ! 陸上吉野家と違う点はコレだ

 

②牛すきやき

2つめはSUKIYAKI BEEF味。つまり、牛すきやき味である。

食べてビックリ! まるで「すき焼きの締めにラーメンを入れてしっかり炒めた味」がするのだ。コレはムチャクチャウマい!

単なる砂糖醤油味ではなく、しっかりビーフの旨味を入れてあるので再現度は100点。日本で売っても大ヒットするのではないだろうか? 激ウマ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③テリヤキ
タイフィンランドヨーロッパ日清やきそば照り焼きチリ牛すき焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング