「色んな事がありました」 石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕で休止していたブログを再開

「ブログを更新していない間に色んな事がありました」と前置きをしつつ心境を語る

エンタメ

2018/10/27 05:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの石川梨華(33)が、2ヵ月間休止していた公式ブログを更新。同期の吉澤ひとみ被告(33)が逮捕されて以来初めての投稿で、心境を語っている。


 

■2ヵ月ぶりの更新で心境を吐露

石川がブログ記事をアップしたのは、26日。「こんにちは」というタイトルがつけらてた記事には、写真などは添付されておらず、

「ブログを更新していない間に色んな事がありました。私は文章を書くのが得意じゃありません。


上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。ご了承ください。」


と、吉澤被告が逮捕されてから今日まで、「更新していない」期間の複雑な気持ちを綴っている。


 

■2ヵ月前の最後の更新は「加護復帰」

2ヵ月前の最後の更新は、8月27日。ちょうど、加護亜依(30)の「12年ぶりのハロプロ復帰」のタイミング。石川は、そんな加護との再会を喜び、下記のようなメッセージを寄せている。

「ここで叫びます。あいぼんおかえりー!!!! この言葉を言える日がくるなんて…ファンの皆さんもきっと同じ気持ちですよね 母ちゃんはとっても嬉しいです 昨日は会って直接言えなかったからここで叫ばせてもらいました!」


同日の加護のインスタグラムには、吉澤被告と保田圭と(37)の集合写真がアップされている。

View this post on Instagram

ライブ後、気持ちがぶわぁ〜って溢れだして涙が止まらなかった。 けめちゃんの変わらない包み込む優しさと よしこの変わらない男前さにグッときちゃう。 中澤さんをはじめ、まことさん、スタッフさん、メンバー、お客さん、みんなが「おかえり♡」と言ってくれた事が本当に嬉しかったです。 まだ言葉にするの難しい😢 ごめんなさい。。。。 12年は長すぎた時間でしたが 私には必要な時間だったんだと思います。 ・ ・ ・ ただいま! ・ ・ #モーニング娘。 #12年ぶりの再会 #大好き #私の青春 #私の2つ団子は #1つは梨華ちゃん #もう1つはのん #だよ

A post shared by 加護亜依 Kagoai official (@ai.1988kg) on

次ページ
■私生活は落ち着いている様子

あなたにオススメ