「色んな事がありました」 石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕で休止していたブログを再開

「ブログを更新していない間に色んな事がありました」と前置きをしつつ心境を語る

2018/10/27 05:00


 

■私生活は落ち着いている様子

続けて石川は、自身の現在の近況を報告。4月25日に第1子となる男児を出産した彼女だが、内容は落ち着いており、順調に子育てをしていることが伺える。

「息子も生まれてから半年が経ちました。おかげさまで順調にすくすくと成長してくれてます。

まだまだ未熟なママですが息子と共に成長していきたいと思ってます。これからもマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします。」


関連記事:加護亜依が12年ぶりにハロプロ復帰 保田圭・吉澤ひとみとのスリーショットも

 

■吉澤被告とは同期の友人同士

一時期活動を休止していた加護の復帰を祝うメッセージを発信した直後の、吉澤被告の酒気帯び運転中のひき逃げ報道。

吉澤被告とは親しく交際してきただけにショックは大きそうだが、落ち着いた家庭生活を送っているという報告に、ファンからは喜びのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→辻希美、吉澤被告の芸能界引退にコメント 「ホントあざとい」「もう安静にして」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントモーニング娘。モー娘。加護亜依石川梨華吉澤ひとみ保田圭アメーバブログ元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング