桐谷美玲のインスタ投稿に心配の声 「泣き出しそう」「びっくりした」

桐谷美玲は「すーぱー元気」と主張しているが。

2018/10/27 08:00

女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真をアップ。インターネット上では、「泣いていたと思った」など、心配のコメントが寄せられている。



 

■桐谷「疲れ果てた人みたい」と衝撃

https://www.instagram.com/p/BpW7JNNBDao/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_

桐谷は25日、自身のインスタグラムに、目元の黒を強調したメイクでの自撮り写真をアップ。髪も無造作に乱れているようで、どこか寂しさが漂う1枚だ。

投稿では、「おしゃれスモーキーメイクが、ロケバスで爆睡して起きたら、なんだか疲れ果てた人みたいになってたときの衝撃」と綴られている。

写真は、桐谷自身が表現するように「疲れ果てた」印象だが、メイクをしたまま寝てしまったことで、そのように見えるだけだという。投稿の最後では、「私はすーぱー元気ですよ」と自身の体調が万全であることを報告した。


関連記事:黒木メイサ、西内まりやと美女共演 「すっぴん?」「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■ネットでは心配の声が相次ぐ

今回の投稿には、「驚いた」「心配した」など、桐谷を心配する声があがっている。

「なんか人妻感が漂っているような?」


「もしかして泣いたのかな? って心配もしましたが」


「そういうことか。泣いちゃったのかと思っちゃった」


「写真見たとき、びっくりしちゃいました。何があったかと思いました。元気で何よりです。お疲れさまでした」


コメントの中には、「人妻感が漂っている」といったものも。桐谷は今年7月、俳優の三浦翔平と結婚したことを発表している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桐谷の「飾らなさ」を評価する声も
結婚メイク化粧心配インスタグラム桐谷美玲体調三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング