渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

『金曜ロンドンハーツ』で渡辺直美が恩人と慕う平成ノブシコブシ・吉村崇への「結婚報告ドッキリ」に挑戦した結果…

2018/10/27 15:30


 

■渡辺「芸人辞める」

彼氏と入れ替わり戻ってきた渡辺は「結婚して家庭に入り、芸人を辞めるべきか迷っている」ことを吉村に相談。

この発言に吉村は涙をこらえるような表情で「結婚して芸能界を引退しても必要とされるはず。でも別の幸せがあるなら僕はいいと思う」と熱弁、その上で彼氏を「良い人だけどどっかバカ。そこは(渡辺が)しっかりしないといけない」とアドバイスを贈った。


関連記事:『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

 

■2人が本音を吐露

落ち着くため一旦席を外した吉村、その姿を見て自分を本当に大切に想っていることを痛感した渡辺の目にも涙がこぼれだす。涙を拭いながら、戻ってきた吉村に本音を聞かせて欲しいと頼む。

吉村は「本当に喜ばしいこと。好きな人を得て結婚して子供を授かったら、1段階2段階も上にいける可能性がある」とエンターテイナーとして渡辺が成長するチャンスだと喜び、涙をこらえながら「頑張ったな」と結婚を後押しした。

渡辺も「いつも一生懸命考えてくれて本当にありがとうございます」と心から感謝を伝える。吉村も「これまで楽しかった。本当にありがとうございます。そしておめでとうございます」とお互いの想いをぶつけあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネタバラシは…
結婚感動恩人ドッキリ渡辺直美感謝平成ノブシコブシ吉村崇金曜ロンドンハーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング